※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ハピエンでアナ雪とラプンツェルのパスを取りたい場合、列に並ぶ時刻やパスの時間の選択、連続乗車の方法について教えてください。

ファンスプのアナ雪とラプンツェルのことについて教えてください!
ハピエンで9/5にシーに行きます。
家族3人で、アナ雪のDPAと、ラプンツェルのSPを狙っています(このとり方の方が並ぶの少なくて済みますよね😣?) 
そこでお聞きしたいのが、

1、何時にハピエン列に並べば上のパスが取れますか?
2、パスの時間は選べますか?(ラプンツェルは12時だけどアナ雪は18時みたいなことになりますか😭?)
3、アナ雪とラプンツェルに続けて乗りたい場合、それを叶えやすくする方法等ありますか?

わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

✩sea✩

1、6時に並べはどちらも取れると思います^^*
2、スタンバイパスは表示された時間の中から選ぶ、という感じなので、朝から「夕方に乗りたいなー」みたいな感じでは選べません💦
3、こればかりはその日により、だと思うので、アドバイスとしては難しいと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ハピエンでも6時頃に行ったほうが良いのですね!
    手荷物検査は何時頃に始まりますか🤔?

DPAは好きな時間選べるなら、旦那がSP、私がDPAを同時に調べて、同じ時間の枠があれば先にSPを取って、DPAをその時間に合わせて取るという感じでしょうか🤔?
    それとも時間はずらした方が良いのでしょうか?
    (例えば、「ラプンツェルSP14時〜16時」ならアナ雪DPAも同じ枠で大丈夫ですか?)

そうですよね💦ありがとうございます🙇‍♀️
    可能性はありますか?それとも少ないですか?

• 8月8日
  • ✩sea✩

✩sea✩

我が家、DPAを使ったことがなくて(いつもスタンバイパスかプライオリティパスなので)、どちらが先がいいのか、ということが分からなくて💦
    6月にオープンして、1週間後に行った時には、入園して(9時ちょうど)すぐにラプンツェルのスタンバイパス15時代(この時点でアナ雪は全て終了)、12時過ぎにアナ雪スタンバイパス13時半、14時過ぎにピーターパンのスタンバイパス17時と取れました( ・ᴗ・ )

6時なら、アナ雪とラプンツェルなら取れると思います^^*

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    SPだとアナ雪ものすごく並ぶと聞いたのですが、どうですか😣?

続けて色々取れたんですね✨
    教えてくださってありがとうございます!

• 8月8日
  • ✩sea✩

✩sea✩

我が家が行った時、シス調が入って70分くらいでした!
    表示時間は110分でしたが、そんなには並ばなかったです( ・ᴗ・ )
    夜にまたシス調が入った時には、もっと長かったですが、短いと50分待ちとかでした!

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    結構待ちましたね😱
    アナ雪は並び列は涼しいですか?

• 8月8日
  • ✩sea✩

✩sea✩

3分の2くらいは涼しかったです( ・ᴗ・ )
    シス調が入ると、列が動かないですからね…
    でも少し前はアナ雪でも30分待ちとかだったと思うので、本当にその日にならないと分からないかな、と思います💦

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

シス調入ると何かアナウンスありますか?
    それとも「動かないなー」って感じですか😣?
    そうなんですね💦
    運次第ですね…💦

• 8月8日
  • ✩sea✩

✩sea✩

アナウンス入りましたよ!
    「システム調整のため…」と( ・ᴗ・ )
    でも、それが何分くらいかかるか、とかまではアナウンスされないので、ひたすら待つしかない、という状態になりますね💦
    ピーターパンもシス調になり、モバイルオーダーの時間と被ってしまって、一度外に出たくらいです💦

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    そこから出ることも可能なんですね!
    となると、また1から並び治しですか?それとももう諦めるしか無いのでしょうか?

• 8月8日
  • ✩sea✩

✩sea✩

シス調で再開見込みが決まらない時には、キャストさんに言えば、名前を伝えて、食事が終わったら入り口で名前を言ってもらえれば、すぐに乗れるようにご案内します、と言われました( ・ᴗ・ )
    実際、食事が終わったあとにピーターパンへ行き、入口のキャストさんに声をかけ名前を伝え、そのままアトラクションに乗れる場所まで案内されて、直ぐに乗れました!

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    そのあたりもディズニーはきちんとされてるんですね!
    教えてくださってありがとうございます!

• 8月8日