※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ👦👼
妊娠・出産

19w6dで破水し、羊水が減っているが赤ちゃんは元気。性別は不明。22wまで頑張り、NICUへ移動後も退院まで一緒に頑張ろう。

19w6dで破水してしまい、今日エコー妊婦健診をした際、羊水がかなり減っていると言われました💦
でも、赤ちゃんは元気に動いてるし他は問題なくこのまま成長してほしい!
性別知れるか聞いたら、羊水がかなり少ないのとあぐらをかいていて見れないと言われました😂
まさかのあぐら😂
めっちゃくつろいでる😂
このまま大きく成長してください!
22wなったらNICUのある大きな病院に移動できるからそれまで一緒に頑張ろうね💪
移動後もまだまだ出てきちゃダメだからね🙅‍♀️
一緒に元気に退院しようね💕

コメント

mayuna

ひぃさん、度々コメント失礼します🙇‍♀️

あれからどうかなぁとずっと気になっておりました🥲

羊水減ってきちゃってるんですね💦
でも赤ちゃん元気とのことでほっとしました😌

このまま何とか持ちこたえてくれるといいですね🥲

ひぃさんとっても前向きでほんとに強いです!!
赤ちゃんもきっとそれに答えようとしてくれてるんだと思います☺️

どうかこのまま22週までもちますように🍀*゜

  • ひぃ👦👼

    ひぃ👦👼

    健診で減ってると言われました😂
    正直22wまでもってくれるか不安でいっぱいです😭
    なんとか耐えてくれますように😭

    • 8月8日
Larisa🦋

私も20週くらいで破水して
なんとか頑張ってしがみついてもらって今3歳になりました👧🏼
親が思ってる以上に子は強いです😭🤍
安静大変かと思いますが
ママさんもほとほどに頑張ってください😌🤝

  • ひぃ👦👼

    ひぃ👦👼

    破水後、何週で産まれたか聞いても大丈夫ですか?💦
    羊水がかなり減っていると聞いてかなり不安で22wまでもつのかなとドキドキですが、元気に動いてる姿見ると大丈夫と確信できるので頑張ります💪

    • 8月8日
  • Larisa🦋

    Larisa🦋


    破水後、シロッカー手術というものをして
    36w6dで抜糸したので37w1dで産まれました◡̈
    入院してると毎日エコーで確認する事ができるので安心できますよね🐶

    • 8月8日
  • ひぃ👦👼

    ひぃ👦👼

    破水後すぐしてくれるんですか?💦
    そう言う話も一切ないので不安でしたがないです😂
    破水後は出産まで入院でしたか?

    • 8月8日
  • Larisa🦋

    Larisa🦋


    破水後すぐではなく、少し経ってからだったかと思います😵‍💫
    不安ですねそれわ😭
    上の子がいた為1.2ヶ月入院して自宅安静でした!

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

私も同じくらいの時期に高位破水しました!💦
羊水量が減ってしまうと心配ですよね😭
私も22wの時には羊水過少と言われましたが、何とか持ちこたえました!

色々大変かと思いますが、少しでも長くお腹にいられるよう、応援してます☺️✨

  • ひぃ👦👼

    ひぃ👦👼

    昨日よりさらに羊水が減っていて自分自身もう無理なのかなと諦めかけてます😭
    長くお腹にいてほしいですが張りが治らず毎日5分おきに張りと激痛に耐えるのに体力、精神的にも辛くなってきました😂
    張り止めの点滴をしていますが効き目がないのか💦

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦
    5分置きの張りはしんどいですね。
    張り止めの点滴もキツいですもんね…💦
    痛みが和らぎますように😭

    • 8月9日