※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝ごはん後に吐き気があります。食べ過ぎのせいか不安になり、安心したいです。

さっき、朝ごはん食べたんですけど
その後から胃のムカムカ?吐き気があります( ; ; )

食べすぎたりとかして、吐き気したりした事ある方いますか?
普段、あんまり朝ごはん食べないんですけど今日は、味噌汁と納豆と麻婆豆腐を食べました😭

食べ過ぎのせいですかね( ; ; )嘔吐恐怖症&不安症なので死ぬんじゃないか。とか考えて
新生児の赤ちゃんを面倒見ながらプチパニックなってます、、、( ; ; )

何でこんな事で不安なっちゃってるんだろう( ; ; )

安心できるお言葉聞きたいです.

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います☺️
寝不足のままご飯食べたりすると吐き気が出やすくなります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜😭
    夜中も、昼間も寝ても三時間に一回、二時間に一回はミルクで起こされて😭
    寝不足ですかね( ; ; )

• 8月8日
ママリ

大丈夫です!死んだりしないです!
私も嘔吐って行為がなによりも嫌な人なんですけど、突然月2.3回嘔吐するようになってしまって
逆流性食道炎だったんですが…
そんなんじゃなくても、なんか気持ち悪くなったりはありますよ!
人間の身体だし👍
食べ合わせとかもあるみたいですよ!
そんなに悪い組み合わせじゃなさそうですけど、普段朝ごはん食べないってことなので、そういうのもあるかもですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね( ; ; )
    逆流性食道炎もなかなかきついですよね😭私もなった事あります( ; ; )

考えすぎないように、不安ならないようにって1人で頑張ってるつもりなんですけど
    産後のホルモンのせいですかね、不安になるとパニックなりそうなくらい怖くなっちゃって😭💦

ママリでこうやって相談して、ちょっとづつ吐き気も落ち着いてきてます😢🩷ありがとうございます🥺🩷

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

頑張り過ぎたらだめですよ😉
    不安になったらまたママリとかで相談したらいいですよ😊
    安心して、育児してくださいね🤍

• 8月8日