※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちみ
妊活

排卵日は5日夜~6日午前中になった可能性が高いです。高温期入りの兆候もあります。タイミングは合っているかもしれません。

排卵日いつだと思いますか?
基礎体温のせます!
8/4の夜に排卵検査薬陽性、8/6の朝に陰性に変わりました。
有効っぽいタイミングとしては4日の朝、5日の朝、基礎体温の上昇が確認できなかったので念の為7日の朝にとりました。全てシリンジです。4,7日は精液が少なかったのであまり期待できないかもしれないです。
本日基礎体温がまた上がったのでこのまま高温期入りするかなと予想しています。前周期の高温期の体温は36.7前後をウロウロしてました。今周期の低温期は暑苦しくて中途覚醒することがちょくちょくあったので少し高めに出ている気がします。
乳首痛が5日の昼過ぎ頃から6日頃ピークで痛かったのと、検査薬の結果を考えると個人的には5日夜~6日午前中あたりに排卵したのかなと考えているのですがどうでしょうか?検査薬が陰性になってから体温が上がるまでにラグがあることが少し引っかかっています。
タイミング合ってますか?

コメント

はじめてのままり

8/6かな〜と思います

私も同じようなグラフで
やっぱ暑いからこんな感じになるんですかね
わかりづらいですよね😂

  • しちみ

    しちみ

    ありがとうございます😊
    やっぱり6日ですか😳タイミングぼちぼち合ってそうで安心しました
    分かりづらいですよね笑
    お、排卵くるか…くるか…こないんかーーい!!って排卵するする詐欺されまくりでした😂

    • 8月8日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    排卵検査薬陰性になったら排卵してるのかな〜って思うんですが
    なかなか基礎体温あがらないとヤキモキしちゃいます😂

    お互い授かってるといいですね!
    妊活はじめてどのくらいですか?

    • 8月8日
  • しちみ

    しちみ

    ほんとに検索魔になってしまいますね😂
    私はまだ1周期目です!!4,5月くらい生まれにしたいなーって考えてるので初回ですが授かれてなかったらちょっと凹みます笑
    こればっかりは授かりものなので仕方ないとは思うんですけどね😖
    ままりさんはどれくらいですか??

    • 8月8日