※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

ママ友との関係が急に変わり、ショックを受けています。グループでの態度が気になります。同じ経験をした方いますか?

ママ友について相談させてください😢

最初は仲良かったけど、だんだん違和感というか…ちょっと無理になってしまった…て方いますか?

初めは送迎が重なることが多くて、話していくうちに気が合い、年齢も一緒ということで仲良くなったんです。(Aさん)

そしてだんだんと他の同じクラスのママさんとも仲良くなっていき5人グループが出来てきました。

子どもはパパに預けて夜飲みに行くこともあったんですが…

5人で飲みに行く時は私の話になると被せて「私も〜!」と自分の話ばっかり。他の人の時はちゃんと聞く。
手土産もくれたのですが、他の人には「どーぞ♡」と渡し、私に渡すときだけ「ごめーん!貴方の入れ忘れててさ!余ったやつ!笑」と言われ…。

なんか…急に何?と感じになってしまいました。
グループが出来るまでは仲良かったのに、出来た途端これです。
怒りというよりかはショックが大きかったです。。。

コメント

はじめてのママリ

嫌な人ですね...
全員にかと思ったら人を選んでいるのが余計に😔
舐められてるなって態度がずっと続くようだったら私ならフェードアウトします!

ママリ

そんな人と付き合うメリットないのであったら挨拶だけしてあとは関わらないです!

はじめてのママリ🔰

普通にいます💦ママ友は友達じゃないし嫌なとこ見えたらお付き合いするの凄く嫌になります。
それは失礼ですね💦というか何?ってなります😞