※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1日フリーな日、普段とは違う特別なことを考え中。普段の半日1人時間とは違う体験をしたい。アイデアを募集中。

朝から夕方までフリータイムがあったら何しますか?

夫が夏休み中に一人旅をする代わりに、私も1日フリーな日を作ってもらうことになりました。
いざ何をしよう!と考えても思い浮かばず、いつも通りカフェでスマホいじってしまいそうで(笑)

普段から月1くらいで半日1人でふらっとする時間があります。
ランチしたりスタバ行ったり本屋ふらふらしたり100均に行ったり…たまに服買うこともあります。
しかし、だいたい子どものことが気になりベビーモニター頻繁に見たり夫に様子聞いたり子の必要なもの買ったり、ほぼ子どものこと考えて過ごします(笑)

今回はいつも通りじゃなくて普段気軽にできないような何か特別なことをしたいです!
夫は一人旅でしっかりお金使うので私も少し使いたいのです。

みなさんなら何しますか?☺️

コメント

♡♡♡

ヘアサロンに行ってエステ、まつパ、ネイル徹底的に美容Dayにするか、日帰りバスツアーとかでもありですよね🥰🥰
自分の事のように何しようかな〜って考えてニヤニヤしてしまいました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うふふ☺️
    美容デーいいですね
    子育てでまつパという言葉がどっか行ってました(笑)久しぶりにしようかな〜

    • 8月7日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    子供いたら自分に時間かけられないですもんね😭
    私は巻き髪風のパーマかけたいです🥺笑

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

映画見たりしたいです🎞️‼︎
美容dayもありですよね♡
結局子供のこと考えてしまうのわかります🥲🌱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    映画!そういえば観たいのが一本あります
    公開がもう少し先なのでこのフリー日には観れませんが映画観たかったことを思い出せました、ありがとうございます☺️

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

んー😶旦那が一人旅(宿泊あり)なら自分もなかなか会えない友だちとあったり夜ご飯たべたり宿泊ありのフリーデーがもらいたいです!
子供の年齢や旦那の力量、頼れる人材にもよりますが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ〜ほんとはそうしたかったんですが、絶賛後追い中で就寝までいないとなるとさすがに子どもが可哀想で🥲
    もう少し大きくなったらしたいです!

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

ゆっくりコース料理食べたいです!後温泉、買い物、カフェ、で終わっちゃうかなぁ
ああ、私も1人時間欲しい!1時間でもいいから!羨ましいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人でコース料理!緊張しますが子どもがいたら無理ですもんね
    あ〜温泉もいいなぁ
    1人時間必要ですよね、ママリさんもそのうちできますように😌✨

    • 8月7日
みまり

久々に岩盤浴行きたいなーとずーっと思ってます!カフェでスマホとかだと結局目が休まらず‥
ゆっくり何も考えずに休みたいなぁって気持ちです✨

あとは普通にネイル行きたいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    岩盤浴いいですね!
    スマホから解放される時間取らないといけませんよね😎

    • 8月9日