※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
子育て・グッズ

A型のベビーカーを持っていて、B型を検討中です。主に車での移動や病院で使用しています。

基本、車移動の方はB型ベビーカー持ってますか?
1人目の時に買ってもらったA型のcombiのベビーカーを持ってます。
長女は歩くの遅くて2歳過ぎまで使ってました。
前からB型ベビーカー買おうかなと思いながら買わずにきました。
スーパーなんかではカートに乗ってるし、ベビーカーは車に乗せっぱなしですが最近は病院に行く時くらいしか使ってません。

コメント

ママリ

持ってます😊
うちも車に乗せっぱなしで、A型は場所とるのでサイベックスのリベルを載せてます。

基本ワンオペなので、車で上の子が寝てしまったときに2人抱っこは無理なので運ぶ用に使うことが多いです😅

• ハム

ハム

リベルって折り畳むとかなり小さくなりますよね?

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

自転車かごに入るサイズなのでかなりコンパクトですね!
    トランクの端に置いてて邪魔にならないです。
    旅行時とかも持って行ってます!

• 8月7日
ゆうり(ゆるダイエット部)

持っています。
基本は持っていかないで家に置きっぱなしですが上の子が公園に行く時とかちょっと遠出する時とかに持って行っています。

我が家もサイベックスのリベルです。

はる

たまに電車で実家に帰る時、動物園やテーマパークに行く時にjeep使ってました。下の子が3歳過ぎまで。

もふもふ。

我が家もリベルです!
普段は車に乗せっぱなしです😅
最近は普段あまり使わなくなりましたが、遠出の時にはよく使います♪
ショッピングモールとかはカートよりベビーカー使ってました☺️