※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家事・料理

旦那が料理について文句ばかり言ってくるので、料理をするのが億劫になってしまいました。

ウインナーとキャベツのコンソメ炒めっていうのを副菜で作ったら、何この子供騙しなやつって言われた。
毎日何かしら1つは言ってくる旦那マジうざい。
昨日はこのサラダもう少し上手に盛り付けられんのって言ってきたから私なりにそれっぽく盛り付けたつもりだよって言ったらそうか、だって。何も言い返せない言い方してやった。

こんなやつのためにご飯を作らなきゃいけないのかって思うとやる気にもならんし楽しくもない。

コメント

みどりーず🥝

なんだそれ!
文句言うなら食べるな、ですね😇そんなこと言われたらわたしだったらもうごはん用意しません!

🦖

あーごめんごめん。これ子どもが好きなご飯。ご飯って喜んで食べてくれる人にしか作りたくなくて。

って、遠回しにお前のための飯じゃねーからって言ってやったらどうですか?
逆に、えっ食べるの?一応余ってるから、それ食べる?みたいな😂笑