※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家事・料理

旦那さんが適当に食べて、食器を洗わずに床に食べ物を落とす。他の方の旦那さんはどうですか?

我が家の旦那さん。
適当にキッチンで食べる時があります。
適当に食べてくれるのは嬉しいですが床に落としたまま(今日はキムチ)拾わないし食べた食器を洗いません。
洗ってねーと言っても洗いません。
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

ママリ

私的には洗うまでしなくても、水につけてくれればいいやって考えです。

私もすぐ洗うタイプじゃないので😂

3回に1回くらいは溜まってる食器も洗ってくれるので余計気にならないのかも知れないですが😅

• タピオカ

タピオカ

コメントありがとうございます😊
    3回に1回くらいでも洗ってくれるんですか!
    素敵な旦那様ですね😭

• 8月7日
みどりーず🥝

平日は夫だけ食べるのが遅いのですが、食べ終わったあとにそのまま放置されていたりシンクに置きっぱなしにするので、翌朝、朝ごはん終わった後に出た洗い物とまとめて夫に洗ってもらってます!
もはや強制的です😂

りんごあめ

しっかり洗ってくれますwww
昨晩の残りも朝仕事前には洗って出勤してくれます🥲感謝しかない(笑)

おかちゃん

遅い時間に夕飯食べて、洗ってくれてます。
自分の食器を自分で洗うのは当然ですよね😂😂😂

♡

落ちたものは拾って捨てますがそのまま置いて終了です笑
机の上に普通に置きっぱなしにするし私も耐えて無視してたら永遠に置きっぱなしなのでいつも私が片付けてます笑
食器は洗ってくれるときもあれば洗わない時もあります笑