※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュガー∞七夕BABY
妊娠・出産

7月に出産予定で、バースプランの希望と出産体験について相談したいです。

安城のジュンレディースで7月に出産予定で、先日バースプランの紙を貰いました!

皆さんはどのような事を希望しましたか?
そしてどのような出産でしたか?

コメント

きい

わたしは痛みにものすごく弱いので、パニックにならないように声をかけてほしい、とか痔があるので出産時押さえててほしいとか書きました(笑)
助産師さんみんなで共有してくれるので、『痛みに弱いんだって??よく無痛にしなかったね、頑張ろうね』や、陣痛時に動くとき、痛みが治まるまでゆっくり待ってくれたりしました。出産時はものすごい誉めてくれたりで無事パニックにならず出産できました😄
些細なことでも書いておくといいと思います😄

アロマ、音楽など病院よってできること、できないことあると思うので確認するといいと思います😄

• シュガー∞七夕BABY

シュガー∞七夕BABY

返信遅くなりすみません。

まだ周りの友達に出産経験ある人がおらず、とても助かりました。
    病院ときちんと連携して、いい出産にしたいです!

• 4月15日