※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬が陽性反応。胎嚢確認時に受診したい。お盆明けに行くと胎嚢が見えるでしょうか?

本日検査薬陽性反応出ました
いつ病院に行くべきか意見ください

詳細↓
7/4~産後初生理

7/12~27排卵日の特定ができないので数打てば当たる戦法で最低2日に1回行為をする

8月入ってから体調が悪くなる

8/5検査薬使ってすぐは陰性
しかし1時間後に線が見えてくるようになる
蒸発線?それか1時間しかおしっこの間隔空いてなかったから薄すぎた?と思い楽天で感度の良いと言われるドゥーテストを注文

8/7(今日)
夕方ドゥーテスト到着したので検査すると1分でうっすら、5分ほどで画像の濃さになる

元々生理不順で1人目の時も3/1が最終生理で妊娠が発覚したのが4/16日(たまたま病院で発覚。胎嚢すら見えなかった)くらい排卵日ズレまくってました
そして産後多嚢胞気味と言われ、1ヶ月ちょっと温経湯を飲んでいました

何回も病院に通うのが大変なので胎嚢が確認できるくらいの時に受診したいのですが
5日の感じから考えるとお盆明けに行くと胎嚢が見えてるくらいでしょうか?

コメント

おはな(*´˘`*)

薄さ的にですが…10日目くらいかな?と思います(*´`)
ので、2週間くらいすればしっかり胎嚢確認出来ると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりまだ早いですよね〜!
    参考になります!!
    お盆明けて少ししてから受診しようと思います!
    コメントありがとうございます😭

• 8月7日
ぽこりん

この濃さだと、7/27あたりの週の行為で妊娠した可能性が高い気がします!

なので、お盆明けだと見える気がしますが、何回も行くのが大変であれば、月末の週の方が確実に胎嚢と心拍確認ができる気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まだフライングくらいの反応って感じですね!
    月末頃検討してみます!
    そして出産頑張ってください🔥

• 8月7日
  • ぽこりん

ぽこりん

ありがとうございます!頑張ります!!☺️

はじめてのママリさんも頑張ってくださいね☺️
    体ご自愛ください!!

• 8月7日