※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が友達の家に泊まりたいと言って帰りたくない。お詫びに夕飯の足しになるものを持っていくと喜ぶでしょうか。

子供が友達の家に遊びに行って帰りたくないと駄々をこねました。
迷惑だから帰ると怒っても聞く耳を持たず…先帰るよ、置いていくよと言っても「置いてっていいよ!泊まる!」などと言います😭
玄関まで引きずって行きましたがそれでも帰らないと駄々をこね、ママ友が子供だけ夕飯前まで預かってくれることになりました。
いつもここまで駄々をこねることなく、嫌だと言っても諦めて帰るのに今日は本当に言うこと聞かず、迷惑かけて罪悪感が凄いです。
泣き喚いても連れて帰るべきでしたが後の祭りです 。。

お迎えの際に何かお詫びを持っていきたいのです が、何が喜ぶと思いますか😭
夕飯の足しになるようなものがいいでしょうか?

コメント

みるく

お菓子やジュースとかで
いいと思います(*^^*)

うちの家にきた子も
同じように寝そべって帰らない子が居たけど
ママに引きずられて帰ったことあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼間行った時に手土産でアイスを渡しているのですが、またお菓子とかで大丈夫だと思いますか💦

    やっぱり引きずって帰るのが正解でしたよね😭

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

ママ友さんと同じ状況になった事があり
サーティワンのアイスいただきました☺️🍨
家族みんなで食べれるので嬉しかったです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼間行った時に手土産でアイスを渡しているのですが、またおデザートで大丈夫だと思いますか💦

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすでに渡しているなら、アイスじゃない方がいいですね🥹
    上の方がおっしゃっているように、お菓子やジュースでいいと思います☺️✨
    自分じゃ買わない少し高めの小分けになっているお菓子とかどうですかね🥺🥺

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    近所にあまりないのですが頑張って探してみたいと思います🙇‍♀️

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文章だと伝わりづらいのですがスーパーに売ってる小分けのお菓子のちょっと高めのお菓子って言いたかったです😂😂
    毎回は買わないけど、、みたいな感じです😂
    例えば、ジャガビーの箱に入ってお菓子は私にはちょっと高いなーと思うで😂
    余計分かりにくかったらすみません😭😭
    長々と失礼致しました🥺
    お返事不要です☺️🎀

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!!そういうの買ってみす!
    ありがとうございます🥺✨

    • 8月7日
mama

夕飯後のデザートに
なるようなやつが
いいかなと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんデザート推しですね✨
    昼間行った時に手土産でアイスを渡しているのですが、またデザートで大丈夫だと思いますか💦

    • 8月7日