※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
妊活

体外受精で妊娠された方、年齢と回数を教えてください。現在、2人目を妊活中で3回目の体外受精が陰性で不安です。

体外受精何回目で妊娠されましたか?

37歳で2人目妊活中です。3回目も陰性判定で保険診療も折り返しを迎え今後妊娠できるのか不安を感じています。

ありがたい事に1人目は新鮮胚移植で1回目で授かりました。2人目は体外受精を3回しましたが、一度も着床もせずに少し妊活をお休みすることを考えています。
(レスのためその間の自然妊娠はありません。。)

体外受精で授かった方、その時の年齢と何回目の移植だったかお教えいただき励みにさせて頂けたらと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目は、
6回目で妊娠〜出産に至りました!
出産年齢35歳です🥹

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

6回目だったんですね。まだ3回目なので私もまだまだですね。少し勇気もらいました⭐︎
    3人のママさん尊敬します🥹!!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4.5回目あたりが
    精神的にかなり辛かったですね…😭
    暗い長いトンネルの中みたいでした😭

早いに越したことはないですが、こんなわたしでも出産できたよ〜と参考までに😍✨
    ありがとうございます‼︎👦🏾👦🏻👶🏻

• 9月7日
もともと

1人目34歳移植3回目
2人目38歳移植1回目

でした!
上の子の時と病院が変わったのですが、それが合っていたみたいでした😊

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

病院の合う合わないもあるんですね💦1人目妊娠から引っ越したので前の病院には通えず、、、
    保育園に通っていないので託児がある病院しか通えずなかなか選択肢が無いのも悩みです、、、
    2人目不妊治療のとき1人目のお子さんはどうされていましたか?

• 9月7日
  • もともと

もともと

私も上の子を出産してから引っ越したので、病院変わりました😊

娘の治療の時はコロナ禍で子どもの付き添いが基本的に禁止だったのですが、事情がある場合は連れて来て大丈夫という感じでした!
    託児はなかったですが、キッズルームがあったので時々そこでお子さんと待っている方を見ました😊
    息子は保育園に通っていたのでなんとかなっていました💦
    通院で遅くなりそうな時は主人に早く帰って来てもらっていました💦

• 9月7日
a.mama

1人目30歳移植1回目
2人目32歳移植2回目です!

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

早い段階での妊娠だったんですね♡羨ましい限りです😭♡♡♡
    コメントありがとうございます!

• 9月7日
  • a.mama

a.mama

1人目同じ月齢ですね🤭
    お互いに子育てお疲れ様です🥹

2人目の1回目移植で凍結卵がなくなり迷いましたが直ぐに採卵して運良く1回目で授かりました😭お陰で現在8個凍結出来ていますが破棄するのにまた勇気が必要そうです。
    保険適用内にお腹に来てくれますように😌🫶

• 9月7日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

本当ですね😊
    自分でやりたいイヤイヤ期で大変ですよね💦w
    そうだったんですね^ ^ 凍結胚たくさんあるの羨ましいですが色々悩みますよね、、、。
    お互い無理なく頑張りましょう★

• 9月7日