※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子の保育園がお盆休みなのか疑問。保育園でお盆休みがあるのか知りたい。

わたしの息子は私立の保育園に通っているのですが、同じ会社の先輩(今年から復帰)は保育園にお盆休みがあるからと8月10日〜15日まで休みを申請していました。

事務員の人から「◯◯さんは保育園がお盆休みだって連休とってるけど、あなたはないの?」と聞かれて、お盆休みがある保育園なんてあるんだーと思ったのですが実際ほんとにあるんですかね?
年末年始休みはありますがお盆休み聞いたことがなくて…

コメント

みみ

園によると思います!
休園にはならないけど
できるだけ家庭保育を…とか
仕事なら預かりますよ〜とか
人数が少ないからお盆は完全に休園!!

とかですね😊

はじめてのママリ🔰

うちの娘が通う園は今週末から来週末までお休みです!
パパママともに就労証明があれば預けられますが、毎日お弁当が必要です😳