※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

クーラーを風量自動で夜通しにしていると、何時間かおきに暑くなる。同じ経験をした人いますか?風量自動をやめれば冷風が続くでしょうか?

クーラーを風量自動で夜通しつけているのですが、何時間かおきに冷風が出なくなり暑くなります。
設定温度に達したからだと思うのですが、暑くなりすぎちゃいます。
節電のために自動にしていましたが、同じように暑くなる方いますか?
まあ、風量自動にしなければ冷風が出続けるのでしょうか?

コメント

みん

自動にしています🙋‍♀️
夜中何回かは暑いなぁ!と思う瞬間があります(笑)

自動でなければ出続けるはずですよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼間は感じないのに夜になるとこんなんで💦
    試しに自動で寝てみます!

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えました試しに自動は辞めて寝てみます!

    • 8月7日
  • みん

    みん


    おそらく外気温が下がるとエアコンも効きづらくなるのだと思います☹️💦
    あとは寝ていると体温が上がるので余計に暑く感じますよね💦

    快適にすごせますように🙏

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼間と夜じゃそんな違いがあったんですね💦
    昨夜は一定の風がくるようにしたら暑くはならなかったのですが、今度は寒くなりすぎました😂
    扇風機で調節したり研究していきます!
    ありがとうございました✨

    • 8月8日
りっちゃんまま💚🧸

エアコンのお掃除機能が作動してるとかないですか?我が家も夜通しつけてますが、暑くならないです💦
プラスでサーキュレーターも稼働してます🥹🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お掃除機能は電源オフした時だけ作動するので大丈夫です😳
    運転中もお掃除するタイプがあるんですね😳

    • 8月7日