※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨日病院で長時間待ちました。子供が可哀想でイライラしますが、明日で子供が1歳2ヶ月になるのが早いと感じます。

こんにち🦷✨皆元気かな❔
アホ言える無駄な元気はありますꉂ🤣𐤔そして生きてます💪←聞いてない

昨日、病院で15時半から19時過ぎまで居ました💧
待たせすぎだし長いしチュパ👦🏻🦖🩵可哀想過ぎた😭💦
これからも暫く続くのかと思うとゾッとするしイライラしまくるわ😑💨

そんな毎日ではあるけれど……明日でチュパ👦🏻🦖🩵1歳2ヶ月❣️早いって😣💦

コメント

にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

おまめちゃんやほ❣️
病院にそんな長居してたん💦🥺?
それはおつかれ様やったなあ…

明日でもう1歳2ヶ月か!
早いなあ🥲💚

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    にゃんちゃん、やほ❣️お疲れ様🍵
    そうやねん💦有り得んやろ⁉️手違いだらけでイライラしまくりやで😩💨

    早過ぎて😭バタバタで忘れるとこやった😱💦

    • 8月7日
ふぇありぽ🧡ྀི

まめまんいた🥺

大変だったね😭😭😭
すぐに呼ばれなかった感じだったのかな😭
本当2人ともお疲れさま🥲
1人ならいいけど小さい子居ると
お互いしんどくてイライラもしちゃうよね🥲

早いけど1歳2ヶ月おめでとう💙🩵

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありちゃん❣️見つけてくれてありがと🥺

    1時間待って診察してくれた後、採血やら会計やら薬やらで時間外になるし何か揉めてさぁ😩💨

    ありがとう‪🫶️💞

    • 8月7日