※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳とミルクを混合していますが、母乳が足りないようで、常におっぱいを求めています。母乳が痛いし大変なので、完全ミルクに切り替えたいです。

産まれて13日で母乳とミルクの混合ですが、母乳足りてないのか、常にお口をアムアムしています。
乳首も痛いし常に母乳をやるのがしんどいので完全ミルクにしたいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も上の子の時は乳出しっぱで、しんどくて、イライラして家のこと何もできなかったのですぐ完ミに切り替えました!
ミルクでも栄養満点だし、生まれた瞬間から完ミの人もいると思うので完ミ肯定派です!
それに、ママの心の平穏が赤ちゃんにとってもいいと思うので、はじめてのママリさんがやりやすいやり方でいいんですよー☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち楽になりましたありがとうございます😭
    母乳をやめる場合どうなるのでしょうか?母乳外来で相談になりますか?
    はじめてのことでわからないので💦

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2、3日吸わせなければ、母乳自然と出なくなりました。
    ただ、吸わせないと胸がパンパンになって痛いので、胸が張って痛くなったら圧抜き程度に母乳絞ってました。
    でも完全自己流で、子供が3歳になるまでうっすら母乳出たりしてました😅笑
    2人目も半年前に産んで、5ヶ月で断乳しましたが、未だに母乳滲んでます💦
    なので、母乳外来行けるのであれば、母乳止めるお薬もらえるとおもうのでそのほうが確実です!👍

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね😳
    母乳止めるお薬があるんですね❗️ありがとうございます😊

• 8月7日