※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを誤って4時間前にあげてしまいました。自分のミスで気がついたら、飲み終わった後でした。初めてのアレルギーに焦り、疲れていたため、ミスが起きたようです。

私のミスで誤って4時間ほど前につくったミルクをあげてしまいました。
飲み終わった後に、さっきつくったミルクがテーブルにあるのをみつけて、え、わたしがいまあげたのって‥と気がつきました。

経緯としては
11時頃にミルクあげようと作ったものの一口も飲まずサイドテーブルに置いてました
その後すぐに卵アレルギーでてしまいバタバタ家を出ました。
帰ってきたのは15時ごろ。
ミルクあげようと作ったのですが
哺乳瓶がガラ違いの同じ形のもので、あやまって、サイドテーブルにあるミルクがさっきつくったやつと勘違いしてしまいあげてしまいました‥

飲み終わって、ダイニングみたら、いっぱいのミルクが‥
あれ、さっき飲ませたのって‥

と言う感じです。
私の完全なるミスです。

大丈夫ですかね😭😭😭😭😭😭

初めて食べ物アレルギーもでて私自身ももう焦ってしまい、帰ってきてからは、もう自分も疲れ切ってしまってたので
頭の回転が悪かったと思います。
本当に私の責任です‥

コメント

はじめてのママリ🔰

涼しいお部屋に放置されてたんですよね?
うちもやった事ありますよ😅
良くないですし、絶対とは言えませんが、大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋はくーらーつけたままでたので、涼しい部屋ではありました‥
    ただでさえ食物アレルギーもでちゃった今日なのに、重ねて4時間ほど放置したミルクあげてしまって、もう自分が嫌になります‥😭

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あげてしまったのも焦っていたので仕方がないですよ🥺😭
    アレルギーに関して泣きたくなるほどお辛かったでしょうし😢
    お子さん今は体調、大丈夫でしょうか?
    ミルクに関しては今後ないようにして、体調チェック気をつけましょ😊

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    アレルギー出た時はかなりの嘔吐からの全身にみるみる蕁麻疹でて‥肌弱いのでアレルギーはあるかもなぁとどこか覚悟はしていましたが‥😭
    今日の私はダメダメです。
    ミルクも気をつけないとなぁと。
    飲まなかったらすぐ捨てるようにクセ付けます😭

• 8月7日
ママリん

お部屋が涼しいままなら大丈夫だと思います。
お出かけ中クーラーついてないと少し心配ですね。数時間は注意して様子見てあげましょう😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーラーはつけっぱなしで出てました‥
    そうですね、なるべく注意して見てみます😭😭😭😭😭😭

• 8月7日