※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
産婦人科・小児科

検診での経腹エコーに夫も同席。赤ちゃんの実感が湧かず、お休みの機会を利用して一緒に行くことに喜びを感じている。

こんにちは🙇🏻‍♀️՞

次の検診が約1週間後で
旦那も一緒に行くのですが
経腹エコーなので検診の時も一緒に部屋に入れますよね?
(医療センターです)

検診の度にエコー写真は見せてますが
動いてるとこをみたことないから
赤ちゃんがいるのは分かるけど
あまり実感が湧かないと本人が言ってました。
普段はお仕事が忙しく一緒に病院に行くことができなくて
今回の検診はお仕事のお休みと重なったので
良い機会かなー?と•ᴗ•ꕤ*

コメント

はじめてのママリ🔰

私の時は夫は入れませんでした!

はじめてのママリ🔰

病院によると思います!ダメなところもあるので事前に問い合わせだ方がいいかと思います🙄私の大学病院は妊婦含めて二人入れますが、エコー動画撮影は禁止とは言われています。

はじめてのママリ🔰

病院によります💦
私の病院は待合までしか入れなくて、
旦那も一緒に見れる別の病院で
4Dしてもらいました。