※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
雑談・つぶやき

また大部屋(◞‸◟)個室空いてないし退院まで大部屋かも(;_;)今回はゆ…

また大部屋(◞‸◟)
個室空いてないし退院まで大部屋かも(;_;)
今回はゆっくり出来ると思ったのに大部屋ゆっくり出来ない:(;゙゚'ω゚'):
夜中に電気めっちゃ明るくつけるし電話で話したりしてるし周りのこと考えてほしいよ!
こっちは昨日23時に出産して後陣痛激痛で一睡も寝てないからイライラーー;)

コメント

ちょびすけ

大部屋良し悪しですよね(*_*)
私も20時間の陣痛に耐えて夜に産んだあと、すぐ大部屋の母子同室の部屋に入れられて、赤ちゃん泣いて寝れないし病室慣れないしで休めず、そのまま次の日赤ちゃん連れてこられてまた休めないままで貧血&高血圧起こして体調崩しました😂

• まあ

まあ

コメントありがとうございます☆
    すぐに同室とかしんどいですよね.°(ಗдಗ。)°.
    入院中ぐらいはゆっくり休みたいですよね:(;゙゚'ω゚'):
    わたしも入院中ゆっくり休めそうにありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月14日
ゆゆママ

本当ですよねー私も出産後ヘロヘロになってたところに両サイドの方の大イビキ、その方の赤ちゃんビックリするくらい大きい声で泣いてるのに30分くらい自分のいびきにかき消され、気づかない。子供ナースステーションに預かってもらって少しでも休んでください言われても大イビキで寝れず、散々でした😅

• まあ

まあ

コメントありがとうございます☆
    個室は空きそうにないのでず大部屋な気がします.°(ಗдಗ。)°.
    入院中しかゆっくりできないのに:(;゙゚'ω゚'):
    私の隣の人もイビキ凄かったですΣ(・□・;)
    夜中でも大きい声で赤ちゃんと喋ったりしますし(ーー;)

• 4月14日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

私も結局個室希望してましたが大部屋のまま退院しました〜😭
    本当ですよねー家に帰ったら怒涛の子育てが始まりますしなんとかして欲しいですよね😭
    イビキすごいと本当休めないですよね😭
    そして、大声で真夜中に話すとか常識無さすぎママですね😩
    ご飯だけでも美味しく食べてくださいね😭❤️

• 4月14日