ひでろー
生まれた時からピジョンの240ml使ってます。乳首のサイズはssだったと思います。
アタッチメントを締めすぎると飲みづらいらしいので、少しゆるめたりするのはどうでしょうか!?
はじめてのママリ🔰
2300gで生まれて新生児の頃飲むの下手でした💦
哺乳瓶は母乳実感がだめだったのでテテオ使ってました!乳首のサイズも1番小さいものです!
ただ、テテオはパーツが多いのでそれがめんどくさいです💦
あとは途中でゲップを挟んだりしてましたね!
ママリ
母乳実感の直付のやつ使ってました。
ひでろー
生まれた時からピジョンの240ml使ってます。乳首のサイズはssだったと思います。
アタッチメントを締めすぎると飲みづらいらしいので、少しゆるめたりするのはどうでしょうか!?
はじめてのママリ🔰
2300gで生まれて新生児の頃飲むの下手でした💦
哺乳瓶は母乳実感がだめだったのでテテオ使ってました!乳首のサイズも1番小さいものです!
ただ、テテオはパーツが多いのでそれがめんどくさいです💦
あとは途中でゲップを挟んだりしてましたね!
ママリ
母乳実感の直付のやつ使ってました。
「母乳実感」に関する質問
哺乳瓶を3本持っていて、全てssでした。そこから、生後1ヶ月たったので、Sサイズを買いましたが2個入りしかないので、2つS1つssにしていますが、まずいですかね? ssだと120を以前は20分くらいだったのが、最近30~40分…
そろそろ哺乳瓶を買い揃えようと思ってる初マタです! 最初から混合→完ミに移行を検討してます。 大きいサイズの哺乳瓶だと、空気が入って新生児はよくないとか色々聞くので、小さいのと大きいのを揃えようと思ってます…
2ヶ月半の我が子ですが、5月末の助産師訪問?で体重が増えすぎだから量を減らすか回数を減らして750ぐらい飲んでたら大丈夫だから!と言われて800いかないようにしてました! 6月頭に病院行ったら体重が増えてないからも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント