※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびダル
妊活

昨日リセットしてしまい病院に来ました。先生の考え方が違うので戸惑っています。クロミッドを使うか悩んでいます。焦る必要はないけど、チャンスを逃したくないです。

昨日リセットしてしまい病院に来ています。
毎回先生が違うので考え方も違うとは思うのですが…。

生理が来たらすぐに来てくださいと言われ、ダメならクロミッドを使ってみましょうと話がありました。
今日病院に来てみたら、今回初めてのタイミングだったんですよね?
ならばもう1度タイミングを合わせる形でも大丈夫だと僕は思いますと言われてしまい困りました😰
まだ29歳だし若いので焦る必要もないし、ゆっくりでもいいんじゃないですか?と。

自然排卵も出来てるし、また注射とタイミングでも大丈夫ですけどクロミッドはどうしましょう?と。
毎回思うのですがどこの先生もこうやって、やってみましょうではなくどちらがいいですか?やってみます?って選択肢を選ばせる感じなのでしょうか💦

クロミッドというものを使うのは初めてだし、可能性として確率が少しでもあがる可能性はあると言われたので試してみたいと伝えたらクロミッドの方になりました。

どちらにしても、授かるときは授かるんだとよく聞くので気にしてても仕方ないですよね🙇
卵管造影頑張っただけにこのチャンスを逃したくない😭

コメント

みどり

先生によって進め方が違うとちょっと困りますね。
卵管造影お疲れ様でした!
私は卵管造影後にクロミッドで授かりました。
ゴールデンタイムは半年続くと言われているので赤ちゃんが来やすい期間ですね♡

• ちびダル

ちびダル

ほんと毎回先生が違うので困ります😭
    卵管造影後にクロミッドで授かったんですね😆✨
    卵管造影2回目のチャンスにかけて私も頑張る気持ちになれました♪

• 4月14日