※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minomushi
その他の疑問

PMSが酷い方、どのようにコントロールしてますか?主にイライラと気分の…

PMSが酷い方、どのようにコントロールしてますか?

主にイライラと気分の落ち込みが酷いです。
幸い娘にはあまりイライラしませんが
旦那のちょっとした事で
爆発してしまいます😭😭⚡️⚡️

コメント

ƪ(˘⌣˘)ʃ❤︎

わたしも同じです!
旦那にだけイライラしちゃいます💦

おかしいなと思ったので最近、婦人科を受診しました。漢方もらってコントロールしてます!
また、病院から体温測ったり、イライラ度を記録する用紙をもらいました!
漢方内服してからは落ち着いています!
まだ飲み始めたばかりなので様子見ですけどね😊

1ヶ月内服してまた受診します。

はじめてのママリ🔰

私もいま生理前で旦那に対してのみイライラしてます(´;ω;`)(´;ω;`)
妊娠前は命の母ホワイトを飲んでたのですが、授乳中は飲めないみたいでどうにもならず辛いです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
回答になっておらず申し訳ないです…女性ってホント大変ですよね💦一緒に頑張りましょうね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

みたち

病院で漢方薬貰いました。

子供にも八つ当たりをしてしまい、これはやばいなと思い病院に行き、漢方薬貰い落ち着きました。

今はピルに切り替えました。

子供がイヤイヤ期ということもあり、旦那と息子にもイライラしてしまい、婦人科で漢方薬もらって落ち着いてます

リツ

妊娠する前は、低用量ピル(ヤーズ)と、漢方(甘麦大棗湯)を併用してましたが完全には抑えられなかったとはいえ少し楽になっていたと思います。
婦人科に相談してみるのもいいですよ( ´ー`)