※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

医療脱毛でvio部分の毛がたくさん抜けるのは普通ですか?初めてで驚いています。

先日初めてvioの医療脱毛してきました!

一週間ほど経ち、ポロポロと毛が抜け落ちてきたのですが
こんなに抜けるの?!てくらい抜けます。笑

下着の中に抜け落ちた毛が散乱してて😂
過去に美容脱毛した事はあったんですが
ここまで抜けた事がなかったのでびっくりしてます笑

医療脱毛ってこんな抜けるんですか?!

それとも最初だからでしょうか?

コメント

deleted user

めっちゃ抜けますよ!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!ここまで抜けると思ってなかったのでびっくりしました😂

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抜けてツルツルになって、次脱毛する頃にはまた生えてます🤣

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね🤣
    もう生えてこなくていいのに🤣

    教えてくださりありがとうございました!

    • 8月7日