※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月赤ちゃんおやつについて👶三回食が始まり7時 離乳食➕ミルク飲むだ…

9ヶ月赤ちゃんおやつについて👶

三回食が始まり
7時 離乳食➕ミルク飲むだけ(大体50〜100)
11時 離乳食➕ミルク
15時 ミルク100〜150 足りない時はお米ボー1本
17時半 離乳食
19時半〜20時 ミルク250(飲むだけ)
0時 ミルク250

この様な感じで定着してきてます。

食後のミルクは飲まなくなったら辞めようと思っているのですが、15時のミルクをおやつだけにされてる方は
何をどのくらいあげてますか?

今まで4時間おきにミルク250飲んでたミルクマンなので
なかなかミルク離れが出来ません。

何かアドバイスあれば教えて頂きたいです!

あと、夕寝をさせないと17時半の離乳食は不機嫌
お風呂の時間には眠さ限界になるので
強制的に寝かせて20分程度夕寝をさせてるんですが

日中の活動時間は3時間〜4時間です。

9ヶ月のお子さんで夕寝されない方は
何時間ご機嫌で起きててくれてますか?

宜しくお願い致します🙇

コメント