※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が共用スペースに服を置いてシワがついたことでケンカになりました。自己管理できないなら買うなと思っています。クリーニング屋のトラブル心配です。

旦那がリビングのソファーにクロムハーツのTシャツを置いていました。
他の服やキャップも...
3つあるソファーの内、1つを占領していた感じです。
窓を開けると外から見えてしまうので場所をずらして元に戻したりしていまのですが、今朝Tシャツにシワがついているとキレられました。
シワにならんように綺麗に畳んでおいてあったのに何でズラすんや。ムカつくわー。アイロンなしでシワ取る方法をクリーニング屋に聞けよ‼︎と言われました。

そもそも私のせいなんだろうか⁇と思いながらも一応ごめん。と言ったのですが、モヤモヤします。
そんな大事なTシャツを共用スペースに何日も置いていたのはお前では⁇
大事ならクローゼットで保管しろ。
クリーニング屋さんに聞くのも自分でやれよ。
シワ取りの方法聞いて自分でやんの⁇
私に押し付けてまたクレーム言うん⁇

って思ってしまうのは私だけでしょうか⁇

クリーニング屋さんにTシャツ出した事ある方みえますか⁇
プリントが剥がれたり色落ちとかトラブルが心配で💦

てかそもそもそんな気使う服困る🤷‍♀️
自己管理できんなら買うな😤

コメント

ままり

ママリさんと同じ気持ちです🙋🏼‍♀️
そんなに大事ならこんなとこに置いとくな!ってなります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね⁇
    なぜ私怒られたのか未だにわかりかねます😮‍💨

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

大事なものを放置してたくせに人のせいにすんな!床拭いて窓のサッシ拭いた後ガソリンかけて燃やすぞ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いました🤣
    もうそのソファーには一切触れずに洗濯した後の服もそこに山積みにしてやることにしました😑

• 8月7日
かめ

片付けないから
片付けると、怒る
男の習性なのでしょうか?(笑)
うちの旦那も片付けるといやがります(笑)
テメーでやれ!!大事ならしっかり管理しやがれ!!って話です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホンマそうです😩
    片付けるとアレどこ行った⁉️て大騒ぎするくせに😮‍💨
    私が同じ状況でキレたら120%逆ギレするくせに、よーそんな理不尽な事言えたな🤷‍♀️って話です。

• 8月7日