※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

もうすぐ4歳、年少の娘が今日からメガネになります⚯˶娘はサングラスや帽…

もうすぐ4歳、年少の娘が今日からメガネになります⚯˶
娘はサングラスや帽子などオシャレアイテムが大好きで、そんな感覚でいるためすごく楽しみにしているようです(^^)
自分でピンクの、ハートがついたフレームを選びました。

わたし自身が今まで裸眼で来たため、メガネの知識がありません…🥲
娘には、大事なメガネだからお友達には見るだけだよってお願いしようね、壊れてしまったり(指紋で)前が見えなくなってしまったら困っちゃうからね。と伝えようとは思っています。

他に伝えておくべきことや、注意しておく点などあれば教えていただきたいです( ᴗˬᴗ)

コメント