※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の子が一晩中泣き続け、原因がわからず病院に行くか悩んでいます。夜中も泣き止まず、熱はない。どうしたらいいでしょうか。

助けてください😭一晩中急に泣き出しました。
一歳です。


0時頃旦那が帰って来てそこから起き始めてずっと泣いてます。
前から夜中一度起きても、
牛乳あげたり哺乳瓶しゃぶらせると寝るのですが、

なぜかずっと泣いてて。
寝たと思ったら急にギャン泣き。
これを朝まで繰り返しでした。

泣き方が本当に何かあったんじゃないかくらい泣くのですが、
熱測ってもないです。


病院に行こうと思っても症状が泣き続けるしかわからず、
今はいつも通りです。

病院行けと旦那がいいますが、、
これはなんですかね?
どうしてあんなギャン泣き急にするんでしょうか。
原因がわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣きですかねぇー
うちも1歳前後から始まった気がします。

何しても泣き止まななくて
今まではすぐに泣き止んでたのに、どうしたらいいのと思ってましたが徐々にコツを見つけました。 

とりあえず抱っこ、
ゆらゆらしてみたり
それでもダメなときは
もう泣き止むまで何もしないときもありました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これが夜泣きなんですね😭😭💦
    おっしゃる通り何しても泣き止まずです。
    もう睡眠不足で旦那も今日仕事休むくらいです。
    場所変えても寝なくて
    わたしも力尽きてしまいました💦
    朝は普通にご飯もりもり食べたので元気そうでした😭💦

    • 8月7日
ゆめ꙳★*゚

うちの子もついこの前同じ事ありました。
息子はギャン泣きして→落ち着いて→ギャン泣きしてを繰り返してて何かの波で泣いていた感じだったので多分、お腹痛かったのかな…とは思いますが心配だったので#8000に電話して受診目安聞いたら、いつもと違う泣きならお母さんの判断で受診しても良いかもしれないですって事でした。
その時は落ち着いてたので次にまたギャン泣きしたら受診しようと考えてましたがそのまま落ち着いたので受診には至らなかったですが🥺

原因が分かる回答じゃなくてすみません……

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にそれでした‼️
    なにか痛くて泣いてるぽい泣き方してたのですが、旦那は熱がないなら何もできないよと言うのでただ頑張って声かけだけしました。
    朝はケロっとしててご飯もりもり食べたので大丈夫でしたがやはり泣き方?がギャン泣きだから心配ですよね😭😭⁉️

    • 8月7日
  • ゆめ꙳★*゚

    ゆめ꙳★*゚

    息子は夜泣きもあったんですけど、いつもは抱っこすれば泣き止んでたので明らかにいつもと違うしケロッとして、また急にギャン泣きになってたのでどこか痛いんじゃないかと思い……
    私も、泣いてるだけなら受診ってどうなんだろう。って思ってたんですけどやっぱりいつもと違う泣きなら全然受診してくださいって事だったのでもし、また同じ事あれば受診するのも良いかと思います🥲🥲
    心配になりますよね🥺
    何泣き??💦って焦りました😖

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

夜泣きかなと…
 
私の子供たちは夜泣き一切ありませんでしたが
下の子が一回何しても泣き止まなくて
目瞑って夜中ずーっと泣いてる時が一度だけありました!
これは絶対夜泣きだ!と思いました
 
その時は抱っこしても何してもダメだったので
泣き止むのを自然と待ちました🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜泣きですか😭😭💦これは子も親も辛いですね😭😭💦

    何かいい対策知ってますか😭😭⁉️

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度しか経験がないので対策が分からずすいません🥹
     
    けど夜泣きは何しても泣き止まないです😭
    息子もギャン泣きでした…。

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いいえ!ありがとうございます😭‼️
    そうなんです、もう何しても泣き止まなくて病気になったのかと思うくらいです😭😭💦

    今日もなったらどうしようとビクビクです😭😭💦

    • 8月7日