※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいまま
雑談・つぶやき

愚痴です。 12日に出産しまど入院中なのですが今日、授乳中に清掃のオ…

愚痴です。 12日に出産しまど入院中なのですが
今日、授乳中に清掃のオバチャンが入ってきました。
それ自体は全然気にしなかったのですが、覗いてきて『あらー乳首全然でてないのね!赤ちゃん可哀想に。本当可哀想!!吸えないから疲れちゃうねー。』と言ってきました。 確かに仮性陥没乳頭で吸いづらいおっぱいをしてますが、助産師さんからは保護器使わなくても赤ちゃんが頑張って吸ってくれてるから大丈夫!頑張ろう!と言ってもらえたので赤ちゃんと悪戦苦闘しながらも頑張ってたのですが…。 オバチャンのその一言でなんだか赤ちゃんに申し訳ない気持ちとオバチャンに対する苛立ちがゴチャゴチャしてしまってます…。

コメント

ひめゆめれん

そんなくそばばあ産科病棟のお掃除おばさんする資格無いですよ。😤
私だったら助産師さんか病院の人にそんな風に言われて傷付いたって言うと思います。

病院に苦情いいます!

娘の出産の時、陣痛で苦しんでいる時に病室の清掃に入ってきて、モップがベットにガンガン当たるし、気が散るしでイライラしました!
痛くて、後にして!とも言えなくて。でも空気読んで!と思いました。

助産師さんにもいいましたが、総合病院だったので、匿名の投書箱にも苦情を投函しました(>_<)

A

たかが掃除のBBAが医者でも看護師でも助産師でもないのに入院してるお母さんにどっから目線でそんなこと😡😡
わたしなら看護師さんに言います。
自分が入院している限り2度と入ってきて欲しくないと。
わたしが入院してたところは人がいるだけで、すみません💦って感じで恐縮しながらささっとモップかけて出ていきましたよ!

出産おめでとうございます💛