※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

コロナの影響で我慢ばかり。感染が怖くて外出を我慢しているけど、旦那は気にせず行動。気持ちが複雑。

コロナさえ無かったらな〜って思います。

コロナのせいで我慢ばっかしてるような気がします。

感染が怖くて人手の多いところに行きたくない。
都会に行くのも我慢。
友達とイベント行くのも我慢。
大きいショッピングセンターも我慢。
義実家帰省も我慢。

ぜーんぶ我慢。

コロナ無ければ行けたのになぁ。
でも感染してお腹の子になにかあったら嫌だから我慢。

でも旦那はなにも気にしないで好きなとこ行って好きに遊ぶ。

なんだかなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに人が多いところは避けたいですよね💦
子どもたちの遊ぶ場所も気を遣います。

ボールプールとか空気で膨らんだ大きな滑り台のある遊具とか、コロナ以外にも菌が沢山いそうで使わせられないです🫠

コロナ含めインフル、手足口病や麻疹など避けられるなら避けたいです。