※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ファッション・コスメ

4歳の女の子への誕生日プレゼントでメゾピアノの服は喜ぶか悩んでいます。友達の子供に可愛いTシャツを贈りたいが、好みや親の意向も考慮したいです。率直な意見をお願いします。

4歳の女の子、誕生日プレゼントでメゾピアノの服は嬉しいですか?☺️
私が小学校の時流行ってて憧れの服でした🥺笑

友達の子供の誕生日プレゼントを探してて、メゾピアノのTシャツで可愛いのがありました!
私的には自分ではあまり出せない金額の子供服でデザインも女の子らしくて可愛いのでもらったら嬉しい!!って感じますが、好みがあるのかなと、、🤔
その子はプリキュアが好きなのでゆめ可愛い系?がメゾピアノあるので喜びそうとは思いました。(いつも身につける物は水色と薄紫とか多いイメージ)
でもママからすると自分が着せたい服じゃなかったら嬉しくないものですかね?
ちなみに肩出しとかフリフリすぎとかは買いません。

みなさん、率直に嬉しいか嬉しくないか教えてください💁‍♀️

コメント

ぴー

メゾピアノ嬉しい❤️❤️

ぴー

メゾピアノは嬉しくない💧💧

ママリ

4歳にもなると、こだわりある子はママが着せたい服ももらった服も着ません🤣
自分で選んでます!!
うちの娘はゆめふわ系大好きですが、さらにフリフリじゃないと嫌だというこだわりあります😂

なので着ないリスク考えると服より、ゴムとか小物の方がつけてくれる可能性あるので嬉しいです✨

ゆー‼️

こんな感じなのあるけど欲しい?って聞くといいですよ!
着てくれなきゃ勿体ないことになるので!!

うちの娘は2歳すぎてから服は自分で決めるので親が選んだ服着ません😭
買う時も選ばせてます!

私が住んでる近辺に
メゾピアノのお店がないんですが、おばがメゾピアノ好きで買ってきてくれます!
娘が好きそうな服大体わかるので、(ゆめかわ、淡い色のもの)そーゆーの買ってきてもらうと着ます!

Jasmine

我が家の娘たちも自分で服を決めます😓最近は肩出てるものやメッシュの重ね着風な服とかこだわり長女が強めです😓

もしプリキュアが好きというならプリキュアパジャマとか嬉しいです!個人的には私は買わないので貰えると嬉しいです☺️
メゾピも可愛いのでこれどう?って聞いてもらえると嬉しいです🤗

まむまむ(25)

うちの子達はメゾは嫌いです😂
ケイトスペードが好きで、4歳にもなると好みがしっかりしてるので嬉しいかどうかはその子次第ですので、メゾ買ってもきてもらえなかったらもったいないですし、小物とかおもちゃの方がまだ喜ばれるかもしれないです😂😂