※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
子育て・グッズ

ビーンスタークのすこやかの新しい小缶の蓋が使いにくく、密封感がないと感じています。変えるつもりはないけど、不満があります。同じように感じる方いますか?

ビーンスタークのすこやか。
大缶しか使ってないから小缶は
わからないど新しくなって
すり切り部分が蓋について
蓋が途中で折り曲がるパカパカに
なったけど、閉じても上から押すと
空気が出入りする(´ ゚ω゚`)
なんか密封感なくて微妙〜(´・ω・`)
前のまんまでよかったな〜(´・ω・`)
すこやか使ってる方そう思いません?笑
すこやかから変える気はないけど
不満不満不満〜(´ ゚ω゚`)

コメント

  mi yu mi

こんにちは😃そもそもビーンスターク高いですよね…(._.)_⤵

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    こんにちは😊♪
    やっぱりそうですかね〜(´ ゚ω゚`)?
    初めからすこやかなので
    あんまり感じた事は無いですけど
    逆にすこやかが普通になってて
    すごい安いヤツ見ると
    これ大丈夫なのかなって
    思っちゃう時あります😂😂

    • 4月14日
  •   mi yu mi

    mi yu mi

    産院で使ってたものですか?
    確かに変えるとなると
    ちょっと気になっちゃいますね❗

    • 4月14日
  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    産院はキューブのやつ
    あるやつだった気がします!
    なんでしたっけ?笑

    初乳はあげたくて2週間は
    母乳で頑張りました♪
    それからすこやか使ってます😊

    • 4月14日
  •   mi yu mi

    mi yu mi

    ほほえみじゃないですか?
    うち、キューブと粉と
    併用してました😃

    お子さん二人目ですか😲❗❔

    • 4月14日
  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    ほほえみかな(*´∇`*)?
    でもキューブは持ち運びとか
    楽そうですよね〜♪

    そうなんですwww
    やっと1歳になると思ったら
    また1からのがぽーんと🐒💓笑

    • 4月14日
  •   mi yu mi

    mi yu mi

    考えようによってですが
    粉も哺乳瓶に入れて
    持ち歩けば1回分なら
    キューブと同じです。😁

    すごーぃ😲❗
    授かったんですね✨
    おめでとうございます🙇💓

    • 4月14日
  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    哺乳瓶に直で入れて
    持ち運んだら口の部分に
    粉めっちゃつきますwww
    だからいつも小分けで入れれるのに
    入れて持ち運んでます😂😂

    ありがとうございます💓💓

    • 4月14日
りんご

私と同じこと思ってる人いたー!と思って日が経ってますがつい回答したくなっちゃいました!
私もすこやか使ってます!
蓋変わって密封感無くなりましたよね😭
いちいち蓋を置かなくて良くなったのは楽ですけど、上から押すとカパカバ言うのでめっちゃ不満です😭
前のまんまで良かったのにー!

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    ですよねー!!!
    前のままでよかったなって
    あたしも思いますwww
    でも外れない分
    使い勝手はいいですよね笑
    けど密封性の方が欲しい😂

    • 4月28日
JMK***S 活動中

私は、ハイハイを使っていて、最初から、蓋の所ですりきるタイプです。

一時期、娘の飲み量対策に、すこやかと他の種類を幾つか使ってみたけど、使い難かったです。😅

  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    他の使ったことないので
    わかんないんですけど
    蓋のところですりきるタイプだと
    閉めた時上から押したら
    空気出入りしませんか😂?

    すり切りが中にあるか
    蓋についてるかだけなので
    使いにくいわけじゃないんですけど
    密封感なくなったのが
    湿気とかで粉くっついてすぐ
    ポロポロになったりしそうでwww

    • 4月14日
  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    構造が違うけど、空気の出入りは気になりませんでした。

    粉はいつもサラサラですよ。😄

    ただ、メーカーで粉の感じが違ったから、すこやかの場合はどうなんですかね?😅

    けど、メーカーも売り出す前に、試験していると思うので、大丈夫かと…。😄

    • 4月14日
  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    じゃあハイハイはそこら辺ちゃんと
    なってるんですかね〜(*゚-゚)

    冬などは全然サラサラですけど
    梅雨の時期など湿気がひどいと
    2週間くらいで少しポロポロ
    してきましたね〜(´ ゚ω゚`)
    生まれた頃が梅雨頃で初めは
    2週間に1缶とかで
    そんな使わなかったからって
    ゆうのもあるんですけどね😅
    1週間に1缶の時は
    流石にサラサラのままでした😊
    けど1ヶ月を目処にとなってるし
    でも1缶1ヶ月で使ったらポロポロ感
    流石にやばそうですwww

    確かにそれはしてそうですよね(・ω・* )!
    けど今まで完璧に密封だったのが
    こうなると少しえっとなっちゃいましたw

    • 4月14日
  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    ハイハイは粉の粒子が小さくて、パウダーみたいな感じです。すりきると、表面がツルッとしてる感じ。

    すこやかだったか?粉の粒子がちょい粗くて、すりきると表面が荒い断面みたいでした。

    私が下手なだけかもしれないですけど、粒子の違いがあると、これから違いが出ますよね。😄

    • 4月14日