※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ太郎🐕
ココロ・悩み

ママ友にはオタクイメージを避けているが、マンガトークを楽しみたい。子供と話すのも楽しいが、深い話題は難しい。知識豊富な人と話したい。

独り言です。
マンガの話ができる人いないかな
オタクだと思われのが嫌でママ友には決して話さないけど。
息子のお友達とつい盛り上がると、ママ友から「詳しいんだね!」とか「なんでも知ってるね!」って言われるとヤバって焦ってしまう。
大人とマンガトークがしたい。
息子達と話してるのも楽しいんだが、深掘りで話すと子供達がついていけないのが分かる。
スパイファミリー、怪獣8号、夏目友人帳、赤髪の白雪姫、転スラ、キングダム、薬屋のひとりごと…やっぱりオタクだな。
こんなに知ってる人いたら本当に話してみたい✨

コメント

その中でしたら、キングダムなら話せます…!
私も周りにマンガ語れる人がいません笑

• ハチ太郎🐕

ハチ太郎🐕

コメントありがとうございます😊

誰もコメントくれないだろうと投稿した後、ふて寝してしまいました😅
    キングダム😍
    今、映画も面白いし、漫画もどうなっていくのか気になるところですよね🫣✨
    一緒に語りましょう☺️

• 8月7日

退会ユーザー

私は映画は観ていないのですが、コミックは集めていてサボったりしながら最近やっと最新巻まで追いついたところです!
    桓騎が死んで悲しかったです。。。

• 8月7日
  • ハチ太郎🐕

ハチ太郎🐕

悲しかったですよね…。
    過去も壮絶だったし。
    桓騎あまり好きじゃありませんでしたが、最後はグッときました😢

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

昔は少女マンガしか読まなかったのに
最近は何でも観てて
私もオタク化してます😂
スパイファミリー
キングダム
薬屋
みました🥹