※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳の誕生日の写真を受け取ったら2枚が重なっていました。交換可能でしょうか?

スタジオアリスで1歳の誕生日の撮影をして、日曜日に商品を受け取ったのですが、今確認したら写真のように2枚が重なっているものでした。その場で確認できなかった自分のせいなのですがこれは交換可能ですか?

コメント

ママリ

こういうデザインフォトなのではないですか? どの商品を選んだんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです🥲

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

これは400ポイントで交換できる無料のやつですよね、うちのものも重なってます🤔
    下のが縦で上のが横写真ですかね?そうなると重なる仕様になってるんだと思います

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢重なるなら縦2つにすればよかったです😭

• 8月7日
ひー

いつもスタジオアリスで撮ってますが、見本のは縦の2枚ですが、写真の縦横、スクエアなどの組み合わせによってデザイン変わることあります!
でも、ミスプリントかもしれないし、一応聞いてみても良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもいつもアリスなんですけどこんなのは初めてで、😭写真選びの時に重なってたら気づいて指摘するはずなので重なることはよほどなさそうだと思うので1度聞いてみたいと思います🙏

• 8月7日
  • ひー

ひー

聞いてみて良いと思います!
    ちなみになのですが、1才の時に作ってもらったもの、こんな感じに重なってるデザインでした!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルバムかなんかですか???

• 8月7日
  • ひー

ひー

フレーム付きでもらったデザインフォトです!

• 8月7日