※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
子育て・グッズ

トイトレが終わり、三輪車も不要に。戦隊モノ好きに変化して、成長に戸惑いつつも喜びと寂しさを感じています。

いつのまにかズルズルきていたトイトレも終わり、夜までパンツになりました。
あんなに愛用していた三輪車も自転車を買ったので用無しになりました。
好きなものが戦隊モノになってきました。

なんかどんどん赤ちゃんじゃなくなってきて置いてけぼりな気持ちです…
もちろん嬉しいんですけどね、、!!!
でも寂しくて泣けます、、笑

コメント

みん

わぁぁぁめちゃくちゃわかります、3歳4ヶ月の男の子がいます😌

だだんだん、アンパンマンが大好きだったのに見向きもしない姿をみてキュッ…となります(笑)
むちむちだった足や腕もスラッとして背も高くなって1人で出来ることもたくさん増えて…嬉しい反面すっっごく寂しいですよね😭

• はじめて

はじめて

そうなんです〜😭😭笑

今は今で一緒に楽しめることが増えてすごく充実しているのですが😭あのころの子にはもう会えないとなると😭😭笑

• 8月7日