※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッズプラザ大阪は3歳の子供も楽しめますか?夏休みは混雑していますか?知っている方、教えてください。

キッズプラザ大阪に行こうかと思うのですがもうすぐ3歳の子は楽しめそうですか??
行くなら今週行こうかと思うのですが夏休みで混雑してまふかね??

知ってる方いたら教えてください🙏

コメント

yuka

確かに混雑はしてますが
十分遊べると思います😊
3歳でもシャボン玉の中に
入れたりするので
最高に遊べると思います✨️
中に食事スペースあるので
何か買ってきて
食べるのもいいですね✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり混雑はしてそうなんですね😖
    でも最高に遊べるとのことなので行ってみようと思います✨
    ご飯も中で食べれるのいいですね!
    ありがとうございます😊

• 8月6日
  • yuka

yuka

楽しい1日を
    過ごせたらいいですね✨️

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

楽しめると思いますよー!
科学が理解できなくても、シャボン玉や、球を置いて転がるのを体験?したり、あとお買い物ごっこや配達やさん、おいしゃさんごっこできるところもあります☺️
あとうちの子は民芸楽器のコーナーが好きで、ボンゴ?コンガ?🪘みたいなやつ叩きまくったりしてました😂

ベビースペースもあるのでそちらで絵本読んだり赤ちゃん用おもちゃで遊んだりもできますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごっこ遊び大好きなのでそれだけでもう満足できそうな気がしてきました✨🙏

小さい子が好きそうです🤣🤣
    行くこと決めました!ありがとうございます😊

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

楽しめると思います☺️
混雑具合ですが、平日に行った時遠足で何園か来ていてすごい混雑してましたが意外とたいしょう混雑してても広いので遊べます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    無事行けてまあまあ人はいましたが広いので満足できました🥹

• 8月9日