※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぱすとん
雑談・つぶやき

うちの両親、姉らは変わってる。孫いっても、一緒に何かするでもなく、…

うちの両親、姉らは変わってる。孫いっても、一緒に何かするでもなく、いたらいたで、片付けろ、騒ぐな、暴れるな、外いたら、中入れ…もしくはその場からいなくなり、車で出かける。一緒のお出かけや遊びすらしない。私が出かける先々で、祖父母、両親と出かけてる家族を見ると、これが普通なんだろうなぁ、と感じる。プレゼントもない。
姉らは、仕事してるからわかるけど、日帰りで近くにいく、ととりあえず連絡したら、仕事でいない、合宿から疲れてきてる、模試でピリピリしてる、だけ。
気をつけて、すらない。ピリピリしてるの、あなた方でしょって感じ。
他の人たちは、姉妹兄弟で仲良く遊んでる話聞くのになぁ

私、将来、孫できたら、娘や、お嫁さんに一緒にいこう、と言われたら、喜んで行かせてもらおう、と思います。

明日は、子供ら連れて、宮城県内お出かけしよう。

コメント