※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍒
妊娠・出産

妊娠線の部位について相談です。おしりとお腹に出来ました。毎日チェックしてもらってますが、ショックです。クリームを塗っていますが、体重はプラス10キロです。

妊娠線が出来た方にお聞きしたいのですが、どこの部位に出来ましたか??🥹
私はちょっと前におしりに出来て🍑
今日お風呂に入ったらお腹に1本出来てたのに気づきました🛁
昨日までは無かったのに!?旦那と毎日お風呂に入るので毎日全身チェックしてもらってます笑笑2人でしょうがないね〜とは話してるんですがちょびっとだけショックでした🥹
クリーム塗りたくってますが、できる時は出来ますよね😂
体重は妊娠前からプラス10キロです😫

コメント

👧🏻

お腹と腰にできました!
妊娠前からプラス17kgでした笑

• ママリ🍒

ママリ🍒

やっぱりお腹出来ますよね‼️
    謎の自信でここまで来たらお腹には出来んだろうとかなぜか思ってました😂
    プラス17キロすごいです!
    体重は徐々に戻られてますか??

• 8月6日
  • 👧🏻

👧🏻

できます😂できない方がレアと思い込みしたかったです笑
    12kg落ちましたよ!

• 8月6日
もこママ🔰

下腹部にバリッバリに妊娠線できました😩
プラス12キロ💦

私の友達は産後乳腺炎でおっぱいがパンパンになった時に妊娠線できたそうです😭

• ママリ🍒

ママリ🍒

下腹部見えないですから注意必要ですね⚠️プラス12キロですか!私このままだともっと増えそうです💦笑
    わー!おっぱいに出来るの怖いデス😱
    返信ありがとうございます❣️

• 8月6日
ぽこりん

臨月入るまでできてなかったのに36w越えてから徐々にお腹へそ周辺にでき始めて、今では全体的にできてます😅

クリームもオイルも初期からたくさん塗ってましたが効果なしでした笑

• ママリ🍒

ママリ🍒

やっぱり出来る時は出来ますよね‼️
    私もおしりに出来て入念に塗ってるのに範囲広がってて😂
    返信ありがとうございます❣️

• 8月6日
さりな

お腹と太ももに出来ました!太ってるので元々あったんですけど、増えましたねw
助産師さんに勲章ね〜って言ってもらえましたよ、いや元からあんねんとは言えずw

𝖭𝖺.

私も1人目の時毎日欠かさず塗ってもらってましたが35週で出てきました🤣
今回はお尻に出来ました😫💦