※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

グリーンゼリーをやめたら妊娠できた方いますか?妊活中で、ゼリーの影響を心配しています。授かれないストレスがイライラを引き起こしています。

グリーンゼリーをやめたら妊娠できた方いますか?

昨年、半年ほどグリーンゼリー&リンカルを使って妊活していましたが、全く授かれず。
仕事の都合でしばらく妊活をお休みしていましたが、そろそろ再開します。

1人目は何も産み分けせず3周期ほどで授かれています。
なかなか授かれないのはゼリーのせいかな?と思うのですが、ここでゼリーをやめれば授かれる可能性は上がりますか?

授かれなかった期間を思い出して、今から妊活がストレスです。
どうせ授かれないという気持ちが湧いてきて、すでにイライラしています。

厳しめのお言葉は今回はごめんなさい。
授かれない件では受診もしており、夫婦共に異常なしでしたので、「病院に行ってみてはどうですか?」などのアドバイスも今回は大丈夫です。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ妊娠まで至ってませんし
望んでる回答と違ったらすみません💦

私も今リンカル飲んでて前まで
ゼリーも使ってました。3ヶ月
やって授かれなくて前々回から
ゼリーナシにしてます!

グリーンゼリーはピンクゼリー
より妊娠しやすいしゼリーで
避妊?できたら皆してるから
ゼリーで妊娠しにくいことは
ないって前言われました💧が!
前にママリでゼリー使ってたら
不妊になったというコメントを
みて私は辞めました✋
あの時ゼリー使えば…と後悔
することはないな、と思って
旦那にも話したので😅

ゼリー使ってすぐ妊娠できる人もいるので合う合わないがあると思います。私も2人目すぐ出来ましたが3人目今日病院で検査しましたが今のとこ問題なし。
授かれる可能性か男の子希望の
可能性を選ぶかだと思います😂
私は三姉妹でも可愛いかな、
リンカルだけ飲んでようって
気持ちでいます。
お互い男の子授かれますように🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます!

    そうなんですよね、グリーンゼリーなら妊娠しやすいはずですよね汗
    私も、ピンクゼリーではなくグリーンゼリーで授かれないので心が折れてしまいました!涙

    ゼリーで不妊になった方たちは、ゼリーをやめたら授かれたのかな、、?
    体質ごと変わってしまうなんてないですよね、、?汗

    できればゼリーも使って、産み分けに関してはできることは全てやりたいのですが、授かれないこと、毎回リセットがくることがとにかくストレスで、妊活が嫌すぎます涙
    妊活のストレスのせいで本当にイライラします涙

    ちなみに、、
    ゼリーが妊娠率を下げると言われていますが、リンカルが妊娠率を下げていることはないのでしょうか?汗

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リンカルは下げることは
    ないそうです!私もどこかの
    記事でみました😊
    ゼリーなしでどうなったかは
    忘れてしまいましたが私は
    使わないことにしました😂
    めっちゃ毎回落ち込んで子供にも話しちゃってます…
    辛いですよね💦2人目の時と
    同じようにタイミングとれたら…
    と思っても少しでも男の子が
    いいしなぁと思ってしまって。

    男の子産み分けはリンカルが
    1番とママリでみたので
    ゼリー使わずリンカルのみに
    してます!

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    「リンカルは下げることはない」「リンカルがいちばん」、心強いです!涙

    以前ママリで「感じることができればゼリーを使わなくても大丈夫」と聞きました。
    生々しい話なのですが、感じることはできるんです。
    ただ、行為自体がそもそも好きではなく、睡眠時間が奪われることとか、どうせ授かれないのに無駄な時間というか、、
    行為自体がストレスで、でもシリンジとかはまだ今じゃないって思ってしまって。
    結局何もかもがストレスで悪循環ですよね汗
    愚痴ですみません汗

    毎回のリセット、ほんとに落ち込みます。
    さっさと妊娠してくれればそれでいいのに。

    でもはじめてのママリ🔰さんも頑張ってらっしゃるので、私も頑張ります!

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれ言われました💧
    私はそもそも気持ちよく
    なれるのが最初の1回のみ、
    疲れてたら気持ちよくなれず。
    でもゼリーは使いません!
    産み分けも運だろうなと最近
    思い始めてきました😂

    夫婦で話して行為かシリンジか
    でいいと思います😊うちは
    旦那がシリンジ嫌らしいので
    頑張ってもらってます💪
    行為ストレスなので2回しか
    排卵付近しません。1回で妊娠
    してる人たくさんいるくらいなので!

    めっちゃストレスなので早く
    妊娠したいと思いますよね…
    私も毎度落ち込みますし
    考えたくないです💦もう
    頑張ることやめてサプリと
    排卵検査薬のみで食べ物運動
    気にしないことにしました😊
    私も元気づけられました!

    • 8月7日