※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子の妊娠で、つわりがないことに不安。2人とも元気か心配。双子で2人とも亡くなることはあるか。


双子について教えてほしいです

双子を妊娠している可能性があると1週間ほど前に産婦人科に言われ、つぎは8/20に病院です
今、おそらく6週と3日目なのですが、つわりがまったくありません🥹🥹
ないにこしたことはないのですが、今も2人ともちゃんと元気だよね??と不安になります🥹🥹

1人いなくなってしまうことがあるのはわかりますが、
双子で2人ともいなくなってしまうことはあるんですか?

悪阻ないと不安で、🥹🥹

わかる方推してください🥹🥹

コメント

楓🌈🕊🕊🕊

双子だからつわりが重いわけではないですし、つわりがあってもなくても成長してたりしてなかったりなので、結論つわりで判断できないです🥹

あと私はつわりは6w後半や7w入ってからでした!