※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
産婦人科・小児科

予防接種で上の子が看護師に叩かれ、不快な思いをした。次回の受診が嫌になった。

今日2人連れて予防接種に行ってきました。

小さい個人病院なのですが上の子の時から行っていて先生優しいし看護師さんも良い方なのでかかりつけ医にします。

ですが今日上の子の注射の時ちょっと泣いていて怖いと言ってたのですがいつもいる1人の看護師さんが上の子の腕を叩いてお姉ちゃんなったんでしょ!泣かない!といきなり言い出し…なぜかそのままおもいっきり腕をつねられながら注射されてました💦(笑)

暴れないように抑えるなら分かるのですがまさか叩いてつねったのでびっくりでお姉ちゃんでしょ!とかそんな事言わんでもって感じで私は思いました。

こんなもんですか?普通に嫌な気持ちになったのと次から行くの嫌だなと思いました…

コメント

三児のmama (26)

いやそれは一度もやられたことはないのでおかしいかなと(T ^ T)
お子さん大丈夫ですか?

• s

s

普通はそんな事しないですよね
    子供はおばちゃんにつねられたほうが痛かったと終わってから言ってました…💦😂

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

嫌な思いをしましたね😣
それは虐待になるのではないでしょうか😫
子供も次から行くのは嫌になりますよね😣
トラウマになると思います!
クレームをいれて病院かえたほうがいいような気がします💦

• s

s

下の子の赤ちゃんの予防接種まだまだあるので予約そのまま入ってるのですがキャンセルで違う病院で打ってもいいんですかね?😭
    ほんと嫌な気持ちになりました…

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな病院私はもう嫌ですし子供ももう行きたくないと思いますのでキャンセルでいいと思います!
    名だしでクレームを忘れずにいれた方がいいと思います!
    今の時代そんなことをしたら通報案件になりますと言った方がいいです!

• 8月7日
  • s

s

夫に話してみると電話入れようかと言ってくれたので任せてみます!😭ありがとうございます!

• 8月7日
maimai

その看護師やばいですね。今まで良くてもその人がいるだけで連れて行きたくないですね。
つねるのと叩くのはやばすぎるし、それにお姉ちゃんになったんでしょとか、お前誰なんって感じですね。

• s

s

いやもうほんとそうなんです😭その人1人のせいでもう行きたくないです💦
    なんであなたにそんな事言われないといけないのって感じでした😭

• 8月6日