※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新幹線での帰省の際、荷物の量や持ち物について悩んでいます。皆さんはどのようにしていますか?教えてください。

長期休暇で帰省されるママさんに質問です🙋
4月に夫の転勤のため遠方へ引越し、今回初めて私と子2人の3人で新幹線帰省します。 新幹線はスーツケース持参を仮定して最後列を予約しました。期間は2週間の予定です☺️

衣類など、みなさんいつもどれくらいの量で移動されてますか?夏だと靴とサンダル持参ですよね?最後列予約したけど、あれもこれもと考えたら、荷物パンパンになるよなぁ。先に送ってしまおうかとも思ったり。。極限まで減らしますか?

みなさんどうされてるのだろう?と疑問になったので、教えてください☺️

コメント

ayano🐻

洗濯するとはいえ、夏場で着替えも頻繁になるのでおくってます!!😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり送ってますよね🧐お土産とかも入れると結構な量に。。段ボール調達します😂

• 8月6日