※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

育児中の方々、昼食に悩んでいます。皆さんは何を食べていますか?沢山の方のお話を聞きたいです。

育児中の皆さん、お昼は何を食べていますか?

最近、旦那の育休が終わって1人になり、昼食に悩んでいます。
子どもの機嫌が良いタイミングで急いで食べていますが、
ちゃんとした物を作る余裕は無いし、
カップラーメンはタイミング逃すとのびるし、
TKGとか納豆かけご飯は毎回だと飽きそうだな…と思っています。

皆さんはどんなものを食べていますか?
沢山の方のお話を聞きたいです!
よろしくお願いいたします🙇

コメント

はじめてのママリ

1人だと作る気になれずパン買ってきたりファストフードだったりどこにも行かない日はそうめん湯掻くことさえしたくないので冷凍うどんストックしてます。笑

まー

サラダうどん食べてます!びよびよに伸びないし、上に野菜ドーンと乗せるだけなのでちゃちゃっと作れます☺️
あとは前日の晩御飯の残りです笑

はじめてのママリ🔰

そうめん
冷凍うどん
パン等
改めてみるとちゃんとは食べれてないです😂

はじめてのママリ🔰

機嫌が良い時とか寝てる時に、急いで食べてます😂
夕飯の残りとか、納豆ご飯とか、冷食のパスタとか食べてます!栄養指導受けましたが、バランス悪いです🥲

ちゃんちー

前日夕飯のおかずや味噌汁の残り、冷凍のパスタやお好み焼きなどを食べてます😀スーパーやコープで安売りの冷食買ってストックしてます❤️

ナタデココ

冷凍おにぎりが多いです!
夕方作り中に、味見がてらおかずをフライパンから直につまみます😂

なっちゃん

夕飯の残りや冷蔵庫にあるものでパパっと作って適当にしてます!(あまりの野菜と肉を炒めて焼肉のタレをかけるだけです😅)
時々パンとかお惣菜とか食べてます!それが私にはご褒美です♡

はじめてのママリ

プロテインを牛乳で溶いて飲んでます。
必ずコーヒー飲みたくておやつ食べちゃうのでそれくらいで私はちょうど良いです☺️

amy_🔰

夕飯の残り、生協の冷凍食品、レトルトのカレー、作ってもパスタ、天津飯とかです😳
あとは冷凍のサバ焼いて、納豆ごはんとか。
天津飯は卵と白米があればすぐできるし美味しいのでよく作ります笑

冷凍パスタやパンとか食べてました😂
あとは納豆ご飯もよく食べてました😂

はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございました!
なるほど〜と沢山思いながら、コメントを読ませてもらいました!

育児YouTubeに出ているようなちゃんとした食事じゃない(ごめんなさい!)方ばかりで安心しました🤗
こちらのコメントを参考にゆる〜く作ったり買ったりして生命を維持していこうと思います✨