※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

出産後5日目、赤ちゃんが病院に入院。母子同室経験なしで辛い。赤ちゃんは元気だが面会時間が短く、教育入院が遅れることに不安と寂しさを感じています。

出産してから5日目!
生まれて3日目で腸回転異常の疑いがあるって言われて大きい病院に赤ちゃんだけ移動入院…。゚(゚´Д`゚)゚。
結局母子同室も一回もしてないままです(°д°)
赤ちゃんと引き離されてなんかめっちゃ辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。

結局赤ちゃんはすごく元気だし様子見ってことで検査とかもしてないです(°д°)
それならこっちの病院にいても同じだったしただ引き離されただけみたいで…
面会も時間決まってて30分くらいしか会えないし。゚(゚´Д`゚)゚。

今日退院できてれば大きい病院のほうでオムツ交換とか沐浴とか教えてくれる教育入院そのままして明日退院できたのに明日退院だと月曜に教育入院して赤ちゃんと家帰れるのは火曜…
今のうちにゆっくりしといてねって言ってくれてるんですかね。゚(゚´Д`゚)゚。
寂しいしつらいです( ´•̥ н •̥` )

コメント

ちぃー

わたしも入院中黄疸の治療でたった24時間離れただけですごく寂しかったです(;_;)
泣いてる声も聞こえてきて辛かったです(;_;)
確かにゆっくりできるのは今のうちだけ!なのでゆっくり体休めて下さい( ^ω^ )

• あゆ

あゆ

毎日会いにいってても寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
    土日までゆっくり体休めて月曜から育児がんばります!

• 4月14日