※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶碗蒸し
産婦人科・小児科

6月に出産しました。悪露?のようなものが再開してしまいました….🥲1ヶ月…

6月に出産しました。
悪露?のようなものが再開してしまいました….🥲
1ヶ月検診の時は鮮血が少し出ていて、
内診の結果左側に少し残っているけど掻き出すほどの量じゃないから様子見してね、と言われました。
そこから1週間ほどで出血もなくなり安心していたところ
出血が終わった4日目?頃から生理3-4日の出血量。
完母のため、子宮伸縮の薬は要らないと言われ
薬の服用はありません。
出血して3日経ちましたが量も減らず心配です🥲
1週間ほどで様子見をしてそれでも出血があれば
受診しようと思っているのですが、
同じように出血が再開し続いていた片道いらっしゃいますか?

コメント