※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

35週3日で息苦しさを感じています。産院に連絡すべきか相談ですか?

35週3日なのですが昨夜から座っていても横になっていても息苦しいです、、
動悸など他の症状はないのですがどの体勢でも酸素が入ってこないような息苦しさがあります😭
息子のときよりもお腹は出ていないし出産まで動いてるとき以外で息苦しさを感じた記憶はないのですがこれはあるあるでしょうか??💦
産院に連絡する必要はありますか?

コメント

なっちゃん

私もそうでした!
お腹が下がってくると楽になるらしいですよ!
赤ちゃん動いていますか?心配なら病院に連絡してもいいかと思いますよ!

  • まま

    まま

    そうなんですね😣
    いまはしゃっくりしながらモゾモゾ動いてます😅
    1週間後に健診なのでそれまでに酷くなるようなら電話してみます😭

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

私も2人目後期に入ってから常に息苦しかったです😢
一応健診の時に聞きましたが、これから更に苦しくなるよって言われておしまいでした😅
私は産むまでお腹下がってこなかったので、最後まで苦しかったです。
辛いですよね😭

  • まま

    まま

    ほんとですか😭
    やっぱり産むまで我慢するしかないんですね、、、

    • 8月6日