※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

専業主婦で、30歳になる方が、基礎化粧品やメイク用品について質問しています。高価なアイテムを使っている方が多いように見える中、皆さんは本当に高価なものを使っていますか?経験のある専業主婦の方、どうですか?

専業主婦で、来年で30歳になるんですけど
基礎化粧品はドラストに置いてある
2000円くらいのものですし
メイク用品もキャンメイクとかです、、笑

ここで質問するとお高いクレンジングや
美容液など使ってる方が多いように見えますが
やっぱみなさん高いの使ってますか?🥲

専業主婦の方どうですか?💦

コメント

ママリ

私も同じくドラストで安いやつ買ってます。
けど友達と話していたら1万円以上するものを使っている方多かったです!
我が家の家計では無理ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのお友達も専業主婦ですか?😭

なんか自分にそんな高いの使うのがすごくもったいなく感じでしまって...もちろんお金にとても余裕があるなら買いたいですが🤣

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

長いこと専業主婦だけど、美容がすきって言ってました😊

• 8月6日
⭐︎

専業主婦で29歳ですが、赤いボトルの極潤とシミ予防でQoo10で買った白くま美容液(1200円くらい)です😂
デパコスも持っていないし、セザンヌと同じくキャンメイクで過ごしてます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

極潤いいですよね🥹
    ちなみに私は白潤です!!笑

クレンジング、化粧品、美容液、乳液、クリーム、パック
    、メイク用品って女って金かかりすぎますよね、、、笑

• 8月5日
  • ⭐︎

⭐︎

あれ?白潤かもしれないです😂
    疎すぎてよくわかってないです。笑
    シミ?そばかすがひどいのでそれ対策しかしてないです💦

本当それですよねーーー
    芸能人みたいにお金があれば産後も綺麗でいられるのになぁなんて思います🫠🫠

• 8月5日

専業主婦ですが、
デパコスも使うしドラッグストアのも使いますよ😌
スキンケアは全部デパコスかなぁ。クレンジングはネットで。洗顔は安いやつです👌
メイク用品もベースはデパコス、ポイントメイクはドラストです🫶

まひまひ

私も専業主婦です😊
スキンケアはデパコスを使ってますが、メイク用品はドラコスがほとんどでリップやアイシャドウにデパコスをいくつか持っているくらいです。

なな

専業主婦です!

プチプラしか使ってないです☺️
スキンケアもメイクも高くて2000円くらいでほぼ1000円以下で買えるくらいです!なんならダイソー商品も使ってます!

最近ハトムギをかけまくること覚えて(どこかで量が大事と聞いて)シュッシュしまくってます笑

はじめてのママリ🔰

専業主婦10年です。育休1年目まではお給料もいくらか頂けたので、5000円位の化粧水、6000円の日焼け止めなど買っていました。
ですが、旦那の収入も少ないので、今ではほプチプラです。アウトレットに行って、いいのが無いかよく探してます。40代ですが、メイク用品は500円くらいのばかりです。

ゴルゴンゾーラ

コスメ好きなので色々買って使ってます!
スキンケアはドラストでも買えるやつだし、メイクもプチプラ使います!
が、デパコスも好きなので良く使いますよ☺️