※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち*
妊娠・出産

海外製の妊娠検査薬と排卵検査薬を使いました。排卵検査薬で陽性反応が出たけど、妊娠反応なのか不安です。

おはようございます!
昨日,海外製のラッキーテストの妊娠検査薬を使用したよですが,あまりにも薄いので蒸発線?と思い相談させて頂きました。
反応があまり良くないとのことで,ネットで見ると排卵検査薬の方が反応良く出ると書いてあったので,今朝朝一で検査してみたところ,すぐ陽性が出ました!
まだ生理予定日3日前なのですが...排卵検査薬は妊娠反応でしょうか?
上が昨日夕方の妊娠検査薬
下が今朝朝一の排卵検査薬
です。よろしくお願いします。

コメント

まーまま

たぶん妊娠されてると思いますよ〜。
私も同じような感じで薄い反応でしたが、排卵検査薬では濃い反応でした。

• よっち*

よっち*

ネットでは良く「排卵検査薬でも〜」と見るのですが,実際自分がしてみると信じられなくて...(꒪⌓︎꒪)
    やはりあまり海外製の妊娠検査薬は,反応が良くないんですね!
    ありがとうございます!

• 4月14日
マママ

妊娠検査薬うっすら見えますね✩︎⡱
私も生理予定日3日前に排卵検査薬の方でやってみて、陽性反応っぽかったのでチェックワンで調べてみたら陽性でしたよ◡̈!
日本製の市販の妊娠検査薬でも調べたら出るかもですね\\(◡̈)/
生理予定日3日前の排卵検査薬の反応のせておきます!

• よっち*

よっち*

あまりにもフライングすぎて,妊娠検査薬では薄すぎて,余計に不安になってしまい,排卵検査薬を試してみました!
    日本製のも今日買って,明日の朝一で試してみます☆
    写真まで添付して頂いて,大変参考になります!
    ありがとうございます(*´°`*)

• 4月14日
ゆあか(*´ー`*)

わたしのフライング経験上、うっすらでも線がでていれば妊娠だとおもいます。特に海外の妊娠検査薬は!

• よっち*

よっち*

お返事遅くなりました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    そうなんですか!
    すごく嬉しいです☆
    海外の検査薬を初めて使用したので,良く分からないことばかりです。
    後はガッツリしっかりしがみついてくれてることを,祈るばかりです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
    ありがとうございます☆

• 4月14日