iPhoneなのですが迷惑電話がこまめに来て嫌なので、着信拒否設定にした…
iPhoneなのですが迷惑電話がこまめに来て
嫌なので、着信拒否設定にしたのですが
1414の通知メールが都度来るのがストレスなので
1414を来ないようにしたいのですが、
出来ますかね?💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
1414にかけてオフにできますよ!
iPhoneなのですが迷惑電話がこまめに来て
嫌なので、着信拒否設定にしたのですが
1414の通知メールが都度来るのがストレスなので
1414を来ないようにしたいのですが、
出来ますかね?💦
ママリ
1414にかけてオフにできますよ!
「その他の疑問」に関する質問
慰めてください😭 26歳です! 去年やっとゴールド免許になったのに、今日やらかしました😭 交通量の多いところで道が分からず、パーキングから出る時にナビを設定して従っていたところ、一方通行だったようです😭😭😭 標識見て…
育休中に、家にいると暇で買い物に出かけてついつい買いすぎちゃう…っていうかたおられますか? 買い物にいくとつい子供の服買ったり、しまむらで安いからって自分の服買ったり…ちょこちょこ買いで結局使ってるみたいな…😇
小学生がいる方、お小遣いどうしてますか? うちはついこの間までお手伝いと自分のことをちゃんとやることを条件に固定給方式でした(月500円) ただ、周りの子がお手伝いでお小遣いが増えていく方式の子が多いらしく同じ…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!😭
メールで通知が来なくても、
設定で電話の通知をオンにしていたら大丈夫ですかね💦