※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
妊娠・出産

友人の結婚式に行くが、妊娠中に体重が増えてしまい恥ずかしい。ダイエットや上半身の引き締め方法を教えてほしいです。

産後約1ヶ月後に友人の結婚式の予定があります。久しぶりに会う友達も多く妊娠中の体重増加を抜きにしても学生自体からかなり太りました。恥ずかしくて行くか迷うくらいです🥲🥲妊娠中にできる範囲でダイエットや上半身だけでも引き締めたいです🥲何かいい方法ありますか??

コメント

はじめてのママリ

めっちゃ分かります!
今私まさにそれで産後一年たつのにいまだに腹やばいです😭😭💦

妊娠中我慢すればよかったと思います、

それに産後1ヶ月だとお腹もすぐ凹まないですよね💦

私も行くか悩んでて、理由つけて断ろうと思ってます😭😭😂🥲
お祝いは送ります。
こんな理由で行かないなんて言えませんよね。

妊娠中はやはりお腹に力入るとよくないのでマタニティヨガとかになりますかね💦
産後1ヶ月だしお断りして出産まで楽しく過ごした方がいいと思います😭😭💦

• いー

いー

やっぱりそうなんですかね😣産後1ヶ月の体力も考えるとお断りした方がいいのかなとも思いつつ行きたい気持ちもありつつで😔ほんと太る一方で幸せなんですけど妊娠中のお腹がぼーんっと出てるのも見苦しい姿だなとか何着ても似合わなかったりなんかネガティブになっちゃいます😔

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後すぐ戻る人は代謝もいいと思うし若いと戻りやすいですよ!私はもうアラサーなので今でも頑張ってダイエットしても本当に全然痩せません😱😱

でも友人なら分かってくれそうですね❣️
    うちは友人ではなく職場なので、育休中だしなんかとっても行きずらいので、やめようかと思ってます。。

• 8月5日